『日本人は生活保護を貰えないで餓死。一方で外国人には生活保護を与えている。どうなっているのだこの国は❗』という桜井誠党首の魂の籠もった演説を聞いて欲しい。

私もこの話は知っている。
『おにぎりが食べたい』と亡くなった話は絶対に忘れない。他方で外国人には『生活保護』を与えている。
埼玉の川口ではグルド人が『保証人』もいない難民のはずなのに外車に乗ったり、大騒ぎをしている。
日本人は『保証人』がいないと賃貸も借りれないのに❗

どうなっているのか❓

女尊男卑社会、外国人優遇、日本人冷遇社会。

もうそろそろ気付こうよ。自民党が保守では無いことに❗

何が『#早苗あれば憂いなし』だよ。
そうやって、安倍第二次政権の時はネトサポ、在日朝鮮人系自民党支持者はネットで自民党を支持し、みんなも賛同したよな❓

結果どうなった❓

消費税増税は2回も強行され、名目GDPではドイツに抜かされ、平均年収では韓国に抜かされているんだよ。

また誤導する気か❗ネトサポ、在日朝鮮人系自民党支持者や情弱の自民党信者は❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?