米兵が少女暴行 空白の3ヶ月 なぜ沖縄県に伝えず❓

米軍は何のためにいるのか❗
沖縄を護るためにいるのでしょうが❗

沖縄を護る人間が沖縄の未成年の少女に暴行を加えるとは本末転倒。これまでも何回もこの手のニュースを耳にした。『またか‼️』という思いですね。

沖縄に行った事ある人は分かると思うが、本土の人間は沖縄に重い負担を背負わせている。国土の防衛の為に。

日本と米国は同盟関係にあるのではなかったのか❓
アメリカ人には白人至上主義みたいな差別主義が残っている。そして、日本政府には米国追従、アメリカの顔色を常に伺う気色の悪い官僚が増えている。だから沖縄県に伝えないし、蔑ろにしている。

こんな国と何時までも同盟関係を続けて良いのか❓
アメリカの支配から脱する事も考えても良いはずでしょう。憲法改正を唱えるならば。


自民党信者や日本保守党、参政党の支持者達は沖縄県民に未来ビジョンを語ってみせろよ。それができないから沖縄県の人達は共産党を支持しちゃうのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?