見出し画像

オーストラリアはワイルドフラワーの季節!!

こんばんは!!
最近、noteを放置気味のYongheeです(汗)

オーストラリアはすっかり春の兆し。

今年の冬は雨が特に多かったのですが、
春とともにやっと晴れの日が
戻って来ました!!

それと同時にオーストラリアでは
ワイルドフラワー(野生のお花)が
目を覚まして来ました。

私もお花から誘われるように
お花ハンターとなっていまして(笑)
子供を保育園に送っている隙間時間などに
一人気ままにお出かけしています!

ひとつひとつのお花が
本当に個性的で見ていて飽きません。

そしてレアなお花を見つけると
とにかくテンションマックスです♪

今週はオーキッド(蘭の花)が
綺麗に咲いている一週間でした!

画像1

画像2

画像3

この中で気になるお花がありましたら
コメント欄にメッセージを残してください。

どんなお花からメッセージがあるか
お伝えします^^

さて、先日もお伝えしていますが
私も参加しました共著

スクリーンショット 2021-08-21 13.13.57

『ねぇ、日本を飛び出そうよ。 
 17歳のあなたに伝えたいこと。』


第2巻もKindle無料出版中です。
(リンク先は1巻&2巻まとめて
 購入可能なリンクです)

noteにも公式ページがあります。

海外生活経験のある24人の24通りの
リアルなストーリー。

海外生活に興味のある方、
人生の進路に悩める方、
17歳の敏感な年代のお子さんや
その親御さん世代の方へ。

今後の生きるヒントに
なればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?