見出し画像

公式Facebookページを立ち上げました!

オーストラリア@パースより
こんばんは!!

文章と録音で
あなたの心を「見える化」

不要になった価値観を解放させる
ゼロリセットトレーナーよんよんです。

オーストラリアは夏本番!
ジリジリと日差しが
照りつけるようになりました。

これからは紫外線対策が
必須です!

日本は冬ですが、
聞くところによると
それほど寒くないようですね。

数日前、沖縄の知人の方と
久しぶりにチャットをしましたら

「今、沖縄はまだ
 クーラーつけていますよ」

と聞いてびっくりしました。

今年は暖冬なのでしょうか?
(沖縄ということも
 あったかもしれませんが…笑)

さてさて、
本日はみなさまへお知らせです。

私は今年の8月頃から
個人のFacebookページで
ライブ配信をしておりましたが、
12月1日からは

"YONGHEE’s INNERSPACE”
というFacebookページを
新たに立ち上げましたので
お知らせしたいと思います!!
(リンクは下記↓です)
"YONGHEE's INNER SPACE"

この【インナースペース】
というキーワードは
私がオンラインで知り合った
くにさきしずかさんという
素晴らしいコーチングをされて
いらっしゃる方に
コンサルティングを
お願いした時に生まれた
キーワードでした。

「インナースペース」とは
日本語で表現するならば
「内なる空間」です。

ではこの
インナースペース。

なぜこの名前なのか?

それは…

「お母さんのお腹の中」

私たちはもうすでに
記憶にないと思いますが、
お母さんのお腹にいた頃は
きっととてもあったかくて
安心で無条件で守られていて
くつろいでいる。

そんな
「無条件の愛の空間」
だったと思うのです。

私もこのFacebookページを
みなさんと私にとって
とても安心してくつろげる
空間として大切に育てて
いきたいという想いを込めて
つけました。

そして、この
無条件に許された安心な空間で
人生後半戦はこころもからだも
わたしがなりたい
「新しい自分」になろう
!!

そんなテーマで
お届けしていきます!!

来月、12月1日より
スタートします!!

もしよろしければ
応援していただけると
とーーっても嬉しいです^^

視聴者のみなさんにとって
有用な情報を発信しようと
思っております!!

そこで、今回は
このnoteをご覧いただいている
みなさんへお願いがあります!!

第1回目の記念すべき配信を
みなさんと一緒に創りたいと
思っております。

今、考えているのが
「ご自身の性格」について
知ることのできる「4つの写真」
をご用意しました!!

もしよろしければ
こちらの4枚の
写真を見ていただき、
ピンときた写真の数字を
このコメント欄にご記入
いただけますでしょうか?

ここでポイント!なのですが

「自分の性格で
 困っていると感じている点」


これをイメージした状態で
この写真の中から
選んで見てください^^

また、選ぶ時なのですが
「ピンときた」というのは
「印象深い」という意味で
「好きな印象」「嫌な印象」
いずれであったとしても
最もインパクトが強かったもの
を選んで見てください^^

(好きなものも嫌なものも
 どちらも大切なメッセージ
 が隠れているのですよ^^)

各画像の左下に
番号が振ってありますので
そちらをコメントしていただけたら
大変ありがたいです^^

必ず自分の性格で
困った点について
イメージしてから
選んで見てくださいね^^

しっかりとイメージして
心の準備ができましたら
こちらの写真をご覧ください^^

また、こちらの
アンケート集計の結果から
ランキングの順番に
Facebookライブにて
詳しくお話ししようと
思っておりますので
お楽しみに!!

ちなみにこの写真は全て
私がずっと学んできています
オーストラリア
先住民アボリジニの伝承療法である
オーストラリアン
ワイルドフラワーの写真です^^

もしアンケートに
ご回答頂きまして且つ
Facebookのお友達申請を
していただきましたら
私がみなさんの顔写真を見て
直感で選んだワイルドフラワーと
そのお花からのメッセージを
プレゼントさせていただきます^^

自分のことをより深く知りたい!
そんな好奇心のある方は
ぜひつながっていただき
こちらのメッセージを
受け取ってください^^

みなさんのご意見を
お待ちしております^^

それではまた!!
おやすみなさい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?