見出し画像

私をとびきり喜ばせてくれる

(^^)(^^)(^^)(^^)

もし自分は幸せなの〜を自分に許したら?

どうだろう❣️
そうしたら何が変わる?
どう変える!

クリエイションを始めよう〜

軽く超えていきましょう〜
トータルに生きよう〜

私がやっていることは
私をとびきり喜ばせてくれる人、物、状況、環境は?
と問いかけてるわ〜。

日々のメンテナンスは
路地散歩です。
「私をとびきり喜ばせてくれる」をテーマに写真を撮って発信しています。

で、発信を続けています。

おっは〜美しい銀河🌏に感謝❤️

💜💜💜💜💜


今の身体のからの声を受け取り実行する。

あそぶ・からだLaboは元気に活動中〜❤️

Laughing Iife Labo❣️
ボディメンテナンスを含めの
まるごとのご提案をしています。

あそぶ・からだラボ❣️
気楽、喜楽は神遊び‼️

ちょうど良い、いいかげん。

私は今「下肢静脈瘤」へのアプローチを
身体の声を聞きながらあそびながらの研究をしています。

交通事故の後遺症からの身体からの学びに加えて、アクセスのツールや瞑想や色々なエナジーワークを体験し日々軽くなっていく。

からだは神殿(^^)

手術や交通事故でのからだへのダメージゃショックを消去することには相当な時間とお金をかけて丁重にからだをクリーニングするアプローチしてきました。

エナジーを瞬間を活性化し続けています。

最後はアクセスのツール、私にとって良かったですね。4年間かなりの回数をやり続けてみたら超えてました。

からだが動きたいように動く、からだは動くんですね。って今はそれがわかります。
それを試してみたかったをチョイスしていたのね〜と大笑い💜

制限を外し、未消化の過去の記憶からさらにギュッとエッセンス得てスペースを得る。

自分がチョイスした全ての体験から何を得ますか?

あそぶ・からだLaboってね(^^)

#楽しい #幸せ#日々を意識的に生きる#ただ自由#あそべるからだ#川越#アクセスバーズ#アクセスボディ#セッション
#笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?