見出し画像

世界は愛と光で満ちている

ゆみりんさん(50代) あわうた姫

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

洞爺湖の旅と現在が繋がる体験でした。
何気なく歌い始めたことには、意味があった。星よみも全く興味なかったのに、始めたのは、相手の光をみることができるから始めたんだとしっかり認識しました

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

誰にでもある光があるのに、気づいてもらいながら、それを宇宙中に広める。エネルギーを感じる。受け取る。放つの循環を感じてもらうことかな。


絵について、教えてください。

点と点が繋がる旅でした。
人と繋がり、勇気を出して進むと、自由が広がった。その自由は居心地が良く、愛に満ちていました。

うたを通じて、人と繋がるという発想がなかったのに、誰かの何かお役に立てればと思っていた気持ちが思い出されて、幸せでした。

音と光のファンタジーを再現してくださり、本当に素敵な絵。ありがとうございました。


ゆみりんさん
あわうた姫
Instagram @yumiry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?