見出し画像

Quisque Taita クィスィケタイタ(レムリアンドラゴン)

Micco Hillinaiさん(45) 経営者


絵について、教えてください。

私が古代レムリアの時代に生きていた時の過去の記憶、ずっと見えていた高い山々と、深い谷、そして湖。ここで、シリウスから来たドラゴン クィスィケタイタに、私はここから果てしない魂の旅に出る事を告げ、彼女には約束の時が来るまで長い眠りに着くようにと伝えた。 必ず時が満ちた時に迎えに来ると。

これまでクィスィケタイタがシリウスのエネルギーを雨や水を通してマザーアースに注いでくれるお役目を担ってくれていた。彼女が眠りについたのちに天空にはコンドルが、海にはクジラやイルカ達がそのお役目を受け継いでくれた。

私はこの約束を祈りと共に深く深く魂に刻み、幾重にも転生を繰り返した後この度、インナージャーニーセッションを終えやっとこの地球で又彼女との再会を南米ペルー聖山アウサンガテでリアルタイムで果たす事になりました。インナージャーニーからの現実化リアルジャーニーへと続いた壮大な魂の祈りが時を超えました。

Micco Hillinaiさん
経営者
Facebook @mikiko.takahashi.1614

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?