見出し画像

心の鏡

kazushiroさん(46) コンサルタント/パノラマフィクサー

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

最後の結末に驚き、まさに奇跡を体験しました。実際 諦めていたことに希望が残っていることを発見する機会となりました。今回の機会を逃していたら私の人生は、大きくかわっていたかもしれません。幸せの青い鳥は、自分の心の中にいましたね。

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

感謝の気持ちを伝える。相手に配慮した伝え方をする。自分のことに集中する際は、周りに迷惑をかけていないか気にすることが大事。


絵について、教えてください。

この絵は、絵を見たときの「私の心の状態」を表していると気づきました。

セッションでは、私は暗闇の中を彷徨っており、私が最後に見つけた希望の光の象徴として、絵の真中にスズランを描いていただきました。

そのスズランが、私の気分が良好な時には、眩しいほどに光輝き、まわりの濃い色の部分を吸収し、右側に描かれている青空が広がる絵に変わっていくように見えます。
また、私の気分が良好ではないときには、スズランは深く沈み、濃い色で絵がいっぱいになるように見えます。

私は常に自分を含めて、まわりの人が元気で笑顔でイキイキしていることを願っています。その実現に向け、この絵とともに私自身が、良い状態になっていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?