またあえるから。
Rie Usuiさん(30代) 変態研究家
インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?
自分で過去世を見に行く時はここまで時間をかけて詳細に見に行っていなかったので、ガイドがあったことでより深くジャーニーできた感じがあります。
全て知っていた感覚なので、劇的な気づきや変容は正直感じていませんが、
なんでこれが発動されるかなーと過去世から持ち越している使命感みたいなものを重く感じることがあったのですが、今回過去世さんの人生のジャーニーができたことでより理解が深まって愛情が湧いてかわいいなこの野郎、って思えるようになりました。
あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。
新たに追加されたものは特にないですが、やっぱり「あっていい」感覚が強くなりました。
強いていうならば、これからもOnenessを体現していくこと、愛で包みたくなる仲間を見つけることですかね。
絵について、教えてください。
"きっとまた会えるから大丈夫
私はなにものにも支配されない"
今の家族はこの時代の仲間な気がしている。
何度も何度もみてきた中世ヨーロッパ、戦士時代の過去世。小国の軍隊を率いる立場にある。
戦士なのかもわからないが、私はとても強い。
だから、大切なものは自分で守ると決めた。
本当は戦いたくない。
でも戦わないと「守れない」。
守りたいもの、それは仲間や家族と笑って過ごせる平和な時間。
多くの民の命や願いを背負って戦う。
大切な仲間たちも戦いで居なくなってしまった。
家族も戦禍で居なくなってしまった。
自分がもっと強かったら守れたのに。
後悔、孤独感、空虚感を感じながらも使命をまっとうする。
戦いの時代。
大変な中の最前線で戦い続けてもなお、私の心は美しい。
私は強くて美しい。
だいじょぶだよ。
また会えたから。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?