見出し画像

『光にかえる扉』

野崎恭平さん・野崎萌さん(30代) 経営者・プロセスガーデナー

絵について、教えてください。

このセッションのことを知った時、1人ひとりではなく、僕たち夫婦2人のビジョンを、1枚の絵にしてほしいと思いました。「それは面白そうだね!」と引き受けてくれたごうすけとしゅんくん。6月の頭、息を呑むような美しく蒼い洞爺湖で過ごした4日間で、子どもたちも一緒に戯れながら2人交互にセッションしてもらった時間は忘れられません。

---

夫婦ふたりの人生のビジョン。
わたしたちだから出せる色。世界。
思うようにいかないときだって、
目の前の世界が真っ暗になったって
挑戦して、変化し続けて、色を重ねていく。

私たちらしい世界のグラデーションが生まれる。迷ったり立ち止まったときは、この扉を開けてみよう。
さぁ私たちの物語のはじまり。

そして出発のとき。

---

この絵は、僕たちが鹿児島で暮らす部屋の一番目立つ場所、リビングに飾ろうと思います。いつもそこに、僕たちの魂のビジョンにつながる「扉」がある。これから重ねていく年月で、この絵とどんな対話が生まれていくか、そこからどんな未来が生まれるか。今からとても楽しみです。

野崎恭平さん・野崎萌さん
経営者・プロセスガーデナー
公式サイト https://musuhi.earth/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?