見出し画像

人生を表す虹

Misakiさん(32) 組織人事コンサルタント

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

離婚届を出した翌日、これから新しい人生が始まる節目のタイミングで受けたセッションでした。今回のセッションでは、離婚のきっかけとなった場面へ記憶の中で戻り、もう一度その場面をやり直しました。解決しないまま心の奥底に残っていたわだかまりに向き合い、それらを癒やし、開放するような体験でした。

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

関わる相手と自分の意志や想いを尊重し合いながら生きる


絵について、教えてください。

人生において直面するさまざまな出来事に対して抱いた感情が色で表現され、
日々を生きる中で積み重なっていくことを想像したとき、
人はそれぞれの色や形の虹を持っているようだと思った。

嬉しいことも悲しいことも、すべての感情が、
その人らしい虹をつくっていく。

互いの虹色や、虹色が形成された背景を尊重し合いながら生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?