見出し画像

握り続けたムラサキの光

うの かなさん(33) cosmicfood creator

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

魂の故郷の記憶を通して今持つ光とつながり続けることができる体験

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

形あるものはいつか消えてしまうけど、そのエネルギーの質感はちゃんと自分の中に残していて、また放つことができる。失われたように見えても、それぞれが記憶にアクセスすれば思い出せるし、知っていることが分かれば創る事ができる。そんな希望を故郷の星のエネルギーと共に放ち続ける。


絵について、教えてください。

時々、記憶のカケラを思い出す瞬間がある。
それがいつなのか、自分が誰なのかはわからないけれど
「この魂が創り続けている世界観は今世だけの夢ではない」
ということは、確かに感じていた。
何度も同じ夢を生きながら、過去から持ち続けてきたものは何?
私は魂の故郷の記憶を辿る旅に出発した。

そこは、湖面に光が反射する薄紫色の湖のある世界。
振動でいのちの光を調律しながら
性別のない人々、多様ないのちと穏やかに暮らす。

セッションの中で旅した故郷の記憶は、
光輝くムラサキのエネルギーとして自分の中にあることを思い出した。
それはまるでフローライトの石。

過去から握り続けていたのは、
放ち続けたいのは、この光。

この感覚を軸に、創られていく現実が楽しみでならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?