見出し画像

あおの夢

ストーリーテラーあおさん(42) ストーリーテラー/熊野比丘尼

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

自分の内側にある深くて広い世界をハシゴ旅するような体験でした。薄々気づいていたドリームトラベラーとしての私を、身体感覚と共に経験させてもらいました。

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

音ならぬ音、光ならぬ光を、地上に顕現させること。
(みこころの天になるごとく、地にもならせたまえ?)


絵について、教えてください。

深い海、昏い森、暗黒の宇宙、その奥の方から
音じゃない音、声じゃない声が、私を呼ぶの
教えて、そこに誰かいるの?

インナージャーニーで見せてもらった内なる私は、クジラに乗り、鹿になり、月と言葉を交わし、光の粒になって踊り、海の水になってどこまでも”ありがとう”を響かせる無限の存在。地上の私は145cmの限られた小さな身体に乗っているけれど、私のうた、私の語りで、みんなを”あおの夢”へ連れて行けたら・・・そう、願っているのです。
 *Ao:(ハワイ語)光、日光、 夜明け、雲、叡智、世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?