見出し画像

無題

s.oさん(40) 

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

記憶にある幼少期の思い出を見にいって、書き換えてみる体験でした。
心を積極的にするか否かで体験する内容が変わるという感じを受けました。

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

どちらを体験してもいいし、どちらが良いか悪いかということではなく、どうしたいかをこれからも自分の心に従って選択したらいいと感じました。


絵について、教えてください。

人はみな、自分がみたいものを人に見る。
ある人には愛を、ある人には問題にみえるものを。
それならやっぱり、いつだってみるといいのは内側で、心が全ての羅針盤。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?