見出し画像

太陽の叡智

真日 mahiroさん(40代) ヒーリングカウンセラー

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

新しい扉が開いて、新たな旅が始まる節目となる体験でした。

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

自分のなかにしか見えない世界観を共有したことで、あらためて人生の主軸となる原点回帰ができました。


絵について、教えてください。

オ-ロラのカ-テンの向こうから、新しい時代の流れをつくる子どもたちがやってくる。

私は地球の窓口係

私たちの頭上にかがやく太陽は今、陰陽統合されたエネルギーの輝きを放っていて

それを象徴する存在が「太陽の子どもたち」。

彼らは新しい太陽からの叡智を携えて、これまでの地球で考えつかないような世界をつくりたいと願っている。

これまで当たり前だと思って生きてきた常識を、クルンと反転させるようなワクワクする計画をたくさん考えてるんだよ〜と彼らはいう、

そんな好奇心のかたまりのような太陽の子どもたちを、たくさん地球へ迎え入れたい。

変化することを怖れではなく、愛で柔軟に受け入れていく。一人ひとりにとって本当の幸せは何かということを実感しながら生きられる世界を創っていきたい。

さぁ、地球の夜明けが始まる!


真日 mahiroさん
ヒーリングカウンセラー
blog https://ameblo.jp/hakuryu-sen/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?