見出し画像

Abbyちゃんのワクワクぶらり旅

Abbyさん(50代) アーティスト


絵について、教えてください。

セッション中は、ゆったりとした気持ちでしたが、正義と悪、上と下、明るいと暗い、正しいと間違い、勝つと負けるといった相反する言葉が色を持って現れ、最後にはひとつになって黄金の世界になりました。
その後「こんなものを描こう」という気持ちはなく筆が進むままに絵を描いていたところ、大きなピンクのクジラが現れて
「これからは、私は今まで見たことのない、想像すらしなかった風景を見るんだ」という確信のようなものを得た気がします。
「まわりの人々と一緒に大空を大海を自由に泳いで、人生を楽しみ味わう」そんなイメージでいる一方で現実にはアートという魔法を使ってそれをまわりの人々にお伝えしていくことと思います。


Abbyさん
アーティスト
Instagram @yume_atelier_iris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?