見出し画像

光のポータル

 Maki Sasaki farmさん(48) 佐々木ファーム 代表

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

描いている未来が実現すること

絵について教えてください

佐々木ファームの創りたい世界を想像しました。
全ての命が輝きあいながら共生・共創する『いのちの繋がりと豊かさが循環する社会』への入り口。
まるでポータルのようなその世界は未来であり、異次元でもあり、湧き出るように愛と豊かさが溢れています。
その中で人は他のいのちや自然と調和し個性を活かしあいながら生きることを謳歌し、人間だからこそできる役割を楽し見ながら遊ぶように行います。
絵から美しく眩い光が放たれ今の私たちを光の道筋となって導いてくれるように感じます。
自分の内なる光(希望)にまっすぐに進むこと、を絵が教えてくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?