見出し画像

慈愛の花を育む庭

Megumi@Tokyoさん(還暦) ライフカウンセラーwith Herbal

インナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

自分にとって未完了の課題がクリアできた。

あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

ラベンダー畑とともに生きる


絵について、教えてください。

【慈愛の花を育む庭】

未来のわたしから、いま還暦のわたしへのメッセージ。

わたしが受け取ったたくさんの慈愛の花を、次の世代へ受け渡していく。インナージャーニーでは1歳から65歳を旅してきました。

想い出の桜吹雪と満開のラベンダーが風に揺れ、たくさんのラベンダーを抱えていた5年後のわたしは、ラベンダー畑で誰と出会っていたのでしょう。いまから5年後が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?