さくらです!自己紹介します!

どうもどうも〜!はじめまして!
じゃない人もいるかもだけど!

ほんとにただの一般人!
11歳年上の彼氏と同棲始めてもうすぐ1年半!
最近ハマっているのはプラエデと刀剣乱舞とあつ森!
よく聴くのは椎名林檎と藤井風とVOCALOID!
日々の献立はバズレシピによって支えられ!
中二の頃、銀魂によりオタクになりました!

さくらと申します〜!!

お友達の中には、
咲羅って表記がお馴染みの人もいるかしら。

成人してまでこんな中二くさい表記もどうなん……?
って思って最近ひらがなにしてみたよ( °∀° )

これといって何か活動しているわけではないし、
本当にただの一般人なんですけれども!


学生の頃は創作の真似事なんかもやってたんですが、
(絵描いてみたり、小説書いてみたり、投稿してみたり)

仕事に追われるようになってから
いつの間にか疎遠に( ´•ω•`)

ずっとずっと、
(またやりたいな…)
(あの頃は楽しかったな)
なんて気持ちを燻らせていたんですが、

燻るを通り越して灰になりそうだったので
またやってみることにしました!

ゆる〜く、気楽〜に、自由〜に、
妄想をぶちまけてみたりとか
ちょっと短編小説書いてみるとか
日頃の考えを整理してみたりとか
彼氏との出来事を惚気けてみたりとか

そんなふうに使っていけたらなって思ってます。

スマホのメモ帳とかには結構長文書き連ねてるんだけどね。
段々1人でやってるの寂しくなっちゃってね。

しかもこんなご時世だから、
友達と気軽にオタ会して語り合う…とかも
なかなか出来ないじゃない?
寂しくなっちゃってね。

独り言なんだけどさ、
誰かに聞いてて欲しい時ってあったりするじゃん。
共感して欲しい時ってあったりするじゃん。
Twitterでも良いけど、140字って短いじゃん。
スマホのメモ帳みたら
大体200~1000文字くらい書いてんのよ。笑

書くことをお仕事にしてみたいな〜…
なんて欲もあったりするので、その練習も兼ねてたり。

そんなこんなで、オタクの憂さ晴らしに
お付き合い頂けたら嬉しいです!!!

ではでは!!さくらでした!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?