ニンテンドープリペイドの増量やったー

ごきげんよう(優雅な挨拶)。
最近は相変わらずスイッチでネオンアビスをやっています。
面白いけどエラー落ち、処理落ち、ペットのクソ猫、震えるボール、ヨクバリくん、アンロック必要数の重さ、クソ猫、そしてクソ猫などに不満が溜まってきています。
わたしはかなりの猫好きで、クソ猫のことも本当は責めたくないんですが…うーん………消えてほしいですねー。
CS版もパッチを準備してくれているとのことなので早く来てほしい。
丁寧に調整を続けて、自信を持っておすすめできる1本になってほしいです。

一方で、あつ森の飽きに拍車がかかっていました。
基本的に何か1つにしか打ち込めない性格なのもあり…完全にログボ貰いに行くだけの作業になり、楽しくなくなってきていたので、思い切ってやめてみました。
気が向いたときだけ遊ぶようにしています。
毎日やらなきゃ!という気持ちが消えたら、何かから解放されたようで、また楽しめるようになりました。
先日の花火大会には、住民全員に浴衣をプレゼントして回るくらいにははしゃぎました。
このご時世、現実で浴衣を着て花火大会に…とはいきませんから、偶然とはいえ、あつ森の時代のニーズへのマッチ具合には驚くばかり。

ところで、おまちかね、ニンテンドープリペイドの増量が来ました。クッパ(9000円)のみで、セブンとローソンで8/3~8/16までだよ。

お盆休みのためにとりあえずCARRION、RUINER、アウトバディーズDXを買いたいかな。

CARRION なんかはやってるからやりたい。

RUINER なんか世界観が好きだからやりたい。

アウトバディーズDX(あらかじめダウンロードですが)絶対好きなやつだからやりたい。

欲しいものリストに入りっぱなしのゲームが増えてきているのでそれも消化したいし、一方でチケットを買うのもいいかなと思ってます。
交換するならアスチェとオデッセイかな。
悩む悩む。この悩んでる時間も楽しいですけどね。

お盆休み、アイスを齧りながらゲームをするのがめちゃくちゃ楽しみです。
元々引きこもりだから、コロナの外出を控えるやつ、全然苦じゃないんだよなあ
みつを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?