あつ森夏の虫多すぎ問題

カブトムシ系だけでどんだけいるんですか?しかも全然出ない。
ヤシの木にしか出ないと聞いて反射的に植えまくったので、島がジャングルになりました。
せっかちすぎるあまり基本走っているのですが、画面の隅で何か見た事のない虫がブーンと飛び去って行くあの現象、なんて呼べばいいんでしょうか?つらいです。
いまところナナフシ、23時以降にしかでないカブトムシ、プラチナコガネが捕まえられていません。
普段同じ時間にしかプレイしないのが影響してますね。
お盆休みでなんとか捕まえたいところです。

前回の記事通り、RUINERとCARRIONを購入しました。
お盆はこの2本を遊ぶ予定です。楽しみ。
ずっと気になっているスチームワールドディグが安いので迷っています。

それからなかなかやる時間が取れずにいる、スーファミとファミコンのカービィをやりたいです。
というか、そろそろカービィの新作のアナウンスがあってもいいような?待ち遠しいです。
久しぶりにGBAのカービィを遊びたいと思ったんですが、DSごと友人に貸していました。
返せと連絡しました。

懐かしかったのでキャサリンの体験版を落としました。
PS3版はたくさん遊びました。パズルも面白かったし、バーでお酒を飲むのが好きだったなー
これもお盆で遊びます。

ネオンアビスはアプデがくるまで休もうかと…
もっとジェムがたくさん貰えるようにならないと、楽しんで遊ぶのは厳しいですね。
あと装備が整ってくると、適当に銃ぶっぱしてるだけで終わってしまい、作業感が強くなってくるのが気になります。ボスも装備が強いと勝手に溶けていく。(それを楽しむゲームなのかもしれませんが)
レベルが上がっても雑魚の配置が変わっていないように思うし、装備が強化されていく前提で、もっと露骨に調整してもいいんじゃないのかなと思います。
まだノーマルしかやっていないので、ハードだと違うのかな?
とにかくアプデが楽しみです。

アイスとジュースをたくさん用意しました。
これをお供に引きこもります。アディオス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?