見出し画像

彼女いない歴=年齢の童貞大学生がわずか31日で広○すず似の彼女をゲットした「恋愛の流れ」とは?


ローンチ 1日目


あなたは「恋愛の流れ」

ご存知でしょうか?


「恋愛の流れ」と言うのは

付き合うまでの

女性へのアプローチ手順


もっとわかりやすく

図で表すと


スクリーンショット 2020-05-15 19.55.11


このようになります。


この「恋愛の流れ」

基づいたステップを

踏むことによって


確実に彼女を作れる

ロードマップになっています。


以上の説明で

大体の付き合うまでの

全体像は掴めたと思います。


では、「恋愛の流れ」って

誰でも出来るものなのか


はっきり言って

ほとんどの男性が出来ません


なぜなら、そもそも

この「恋愛の流れ」

世の男性は知らないのです。


ローンチ 1日目 (1)


この「恋愛の流れ」を

世の男性が知っているか

アンケートを実施したところ


あなたは「恋愛の流れ」を ご存知ですか? グラフ


この結果で驚きなのが


彼女持ちの男性でも

「ほとんど知らない」

ということ


なぜ、こんなに

知らない男性が多いのか

理由は一つです。


恋愛経験が少ないから


僕も当時は、こんなの

誰でもわかるもんだろう

そう思っていました。


ですが実際は

間違っていました。


今どき草食系男子が

多い理由はこれか


男として

情けなく感じました。


こんなにも

簡単なことなのに

誰も知らなかったなんて


だからこそ

最近は恋愛経験の

少ない男性が多いと


改めて知ることが出来ました


僕は今まで

何人もの男性を

コンサルしてきました。


そのほとんどが

テクニックや自分磨き

以前の問題で


好きな女性への

アプローチの手順が

間違っていたのです。


僕は思いました。


今の世の中

Youtubeやネットサイトで


色んなテクニックは

紹介している分


本質的な部分は

誰もわかってないんだと


もちろん

テクニックや自分磨きは

めちゃめちゃ大事です。


ですが、本質を

理解してない限り


あなたには

一生彼女は出来ません。


恋愛の流れとは


ローンチ 1日目 (3)


あなたには今

好きな女性はいますか?


多分、これを見ている

皆さんにはいるでしょう。


では、その女性と

会話をしたことがありますか?


もしくは

連絡を取り合っていますか?


もちろん

「そんなの余裕」って方も

いらっしゃるでしょう。


ですが、ほとんどの方は

出来てないと思います。


・話しかける勇気がない

・何を話せばいいかわからない

・連絡先交換ができない


大体こんな悩み

抱えていませんか?


「恋愛の流れ」において

まず初めに

ここから先は

6,828字 / 26画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?