見出し画像

どうも、わたしです。

初めましての方もインスタグラム見てる方もこんばんわこんにちわ!

パソコンは在庫検索と配送承りしか出来ません、いのまてぃです。

いのまた だから いのまてぃ。

ちょっと前までは いのまる ってかわいい感じで呼ばれてたのに。

でも何でも良いのです。

誰かがわたしのことを呼んでくれるとそれだけで幸せ。

ここでは自己紹介をしてみようかな。

まずは年齢、今年年女の35歳。9月だよ!

男の子2人のママと、色黒の頼もしい夫の妻、やってます。

あとは某お店の店員さんもやってます。

お掃除が苦手で嫌いな主婦。

だいぶミーハー気質だけど、好きな物は好き!ってハッキリしてる性格です。

ファッションとか美容とかが好きです。

音楽も好きだけど詳しくはない!よくあるパターン!

ごくたまに絵も描きます。

自分が好きなので、自分に似合うもの、好きなものを探すのが好きです。

あと八方美人です。

八方美人すぎて疲れちゃう時(自業自得)もあるけど、人と関わる事が好き。楽しくお話しするのが好き。

接客業をやっているのはそういうところからきているのかも。

過去に人から 他者との葛藤に貪欲すぎる って言われて、納得。

あと初めましてのお客様を接客中、距離が近くなり過ぎるのか 今の方、お友達ですか? ってよく聞かれる!

でも程よく距離を取ることも出来るよ!はなまる!

子供たちは2人とも未就学児!

毎日ストーカーのように家の中でどこへ行くのも付いてきてはお話してくれたり歌ってくれたりとまぁ〜うるさいし喧嘩もするけどめちゃめちゃに可愛い子たちです!!!

夫はお仕事頑張るマン!

日々会社と家族の為に本当に頑張ってる人。

いつでも色が黒いけど、とってもカッコいいと思うし、たまに2人の時間も作ってくれるし育児もしてくれるし、とにかく家族を大切にしてくれる!わたしにとって最高の人!

見つけてくれて出会ってくれて結婚してくれてハッピー!

このnoteの最適な長さ?がわからない。

長すぎるのか?

わたしは結構だらだらと文章を書くのが好きで。

気付いたら何千文字とかザラですが、それでも暇さえあれば心の中で思ってる事を何処かに書き留めておきたいと思ってます。

なのでこのnoteを見つけてくださった方も、暇だったら、暇だったらでいいので!!!是非読んでみてください。

多分下らない事ばかりかもしれませんが…!

そんな感じで、初投稿はおしまい。


この記事が参加している募集

自己紹介