見出し画像

置かれた場所で咲きなさい…。


元風俗嬢、仕事を(オフィシャルな方…。)2日で辞める…!


 いつも世の中を廻してくださる皆様ありがとう御座います…。そんな私は2日で仕事を辞めてつくづく思うのが、不適合者という者だと40で認めざるを得ない状況下です。

 もう、マトモな顔をしてる風には居られないので、どれくらいの「そっち側」感を突き詰めていく方が如何に「置かれた場所で咲ける」事になると早朝から繰り返し念仏をぐちゃぐちゃにしております…。

いやね、「咲く」必要は無いんですよ。
咲いてるか咲いてないかどころか、生えていけるか…ってとこなんです。
 自爆テロリスト達が世の中を横行しているこのご時世。巻き込みながら正義感の圧力でぶち殺され、ぶち殺し合いだらけの世の中。
 散り際さえも、選択権なんか私達は持てぬ中どう散るかより、「どう間隔を空けながらそっと生えているか?」に照準合わせるしか無いですね。
 いや、間隔大事。間って大事。ストーカーやリンチや通り魔が起きるのは「間」の仕業。

 「置かれた場所でひっそりと生えている。」

「蛇」は何処だ…?!

狡猾な女より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?