ベンチャーとしてのインラインアルペンのビジョン

はじめに

インラインアルペンはこれからの競技発展及び社会への貢献が期待できるベンチャースポーツだと考えております。ただ、何の指針もなくやみくもに「発展させたい!」というのも効果的ではないかもしれません。

私はちょっとですがベンチャー企業を経営していた事もあり、企業と同様にビジョン・ミッション・バリューなんかを考えていければと思います。まずは第1版です。これらを題材とし、色々な人が考えるヒントになれば嬉しいです。

本記事はアンバサダーを務めさせていただいているベンチャースポーツ連盟様に寄稿させて頂きました。続きはこちら↓

https://venturesports.jp/jvsfblog/inline-alpine-ozaki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?