見出し画像

Cyberpunk2077日記21 Act3でサイドを

まあよくゲームのプレイ日記をNo.20も付けたな。当初はTwitchで垂れ流そうと考えていたけど、この日記で満足しているので、やってない。

加齢のためか伝えたい・認められたいという気持ちは薄くなり、文章の推敲はほとんどしないし、言葉にならなければ書かないし、撮れなければ写真を貼ることもない。良い意味で自己満足でやっていて、それが良いのかも知れない。

《Tapeworm / 寄生虫》の完了でAct2が終わり、《Nocturne Op55N1 / 夜想曲第15番OP.55-1》が始まった。

できるだけサイドと依頼を済ませてから、本編のENDを見ていこうかな。「仮初めの自由」で後戻りできなくなるポイントが良くわからないので、こちらは後回しで。DLCだしね。

Violence / 熱情

リズィー・ウィズィー

Spellbound / 魔法にかかって

ニックス
R3n0

Chippin’ In / 銀腕の男

ジェレミア・グレイソン、ローグ

Blistering Love / 焼けつくような愛

Second Conflict / 新たな苦しみ

トーテンタンツへ。

ダム・ダム

久しぶりだなあ。ジャッキーはもういないのよ。ロイスも久しぶり。

ナンシー・ハートレー(ベス・アイシス)とロイス

A Like Supreme / 至上の想い

ライブに桜花マーケットのSamuraiファン(カリム・ノエル)も来ていた(最前列)のが良かった。

ケリー

Killing In The Name / 大義のための犠牲

やけに嬉しそうなジョニー。

Rebel! Rebel! / 反旗を翻せ!

I Don't Wanna Hear It / 不協和音

アスクラックスに会った。

レッド・メナス、パープル・フォース、ブルー・ムーン

街でよくCMが流れている3人組。「レッドメナス、パープルフォース、アスクラックス」は頭に残っているけど、「ブルームーン」の印象がない。なんでだろう。

Off The Leash / 首輪を解き放て

Boat Drinks / 船上のカクテル

ケリーのストーリーが終わった。

Every Breath You Take / 見つめていたい

ブルー・ムーン

異様なキロシだけど、だんだんかわいく見えてきた。