見出し画像

Cyberpunk2077日記8 ピラミッド・ソング

メインは措いて、NCでサイド等をやっています。

Pyramid Song / ピラミッド・ソング

Radioheadの"Pyramid Song"の歌い出しが、

I jumped in the river and what did I see?

Radiohead - Pyramid Song

なんですね。

Don't Lose Your Mind / 心のありか

デラマンのサイドジョブです。

デラマンのコア

デラマンにVは何故か優しく…。Vとデラマンのやり取りが好きです。

サイバーサイコ目撃

難しくて、レジーナに「これじゃあマックス・タックに頼むのと同じ」等と小言を言われる。

その他

室外機がゴチャゴチャとくっついている見たことのある光景。

タロットを集めたり。

スキッピーを拾った。Vとスキッピーのやり取りも好きです。

ジュディの部屋にて。

AMV - Rosa Walton "I Really Want to Stay at Your House"

"I Really Want to Stay at Your House"をBGMに、この「日記」を書いています。

エッジランナーは未視聴なので、いつ見るか、楽しみです。「Night Cityでボーイミーツガール!?」という気がしなくもないけど、絶対、寝不足になるでしょ、これ。(DVDとかBlu-rayにならないの。)

つづく。