今の段階での愉快な仲間たち

さてさて、いろんな人が出てきてちょっと混乱してるようなので今の愉快な仲間たちを整理を兼ねて紹介します

夢子 
精神疾患あり。おそらくは発達障害。反社やセフレに恫喝を受け立場がなくなりつつある。口癖は『梅垣施設長の時代はよかった』

反社
某大暴力団T会の威光をちらつかせ施設内で暴挙を働きます。土日祝は休み、夜勤はしないカタワ。

上野龍一
息子はボートレーサー。上半身に龍の刺青あり。ホントは本隊の生活相談員である。社長の親族であり高校出てからこの会社に入った叩き上げである。
普段から仕事場で昼から酒を飲んでいたり、施設内に専用の部屋を持っていたり特権階級である。施設では親族の名前を使い夜勤に入り介護給付費をパクっている。

介護部長
私が本隊勤務時代の上司。その力関係を持ち込んで私に無理難題を押し付けてくる。
彼も親の名前で夜勤に入り介護給付費をくすねている。

宗佑
宇野宗佑似の爺さん。病院受診専属である。それしかできない脳なし

納言、英子
飯炊きのパートの婆さん。介護はしないけど介護に口は出す、職員間を揉ませるのはお手のもの。

セフレ
父は地元の議員。顔はいいがそれだけ。中身のない女。マイルールを押し付ける頭の弱い女
夜勤しないカタワ。龍一のスパイであり何かあれば毎回龍一に御注進仕掛けている。

園田
今住んでいる大都市では仕事務まらず出戻りをしてはマイルール作ってトラブルを繰り返す女。

土人
本隊勤務していて出戻りしたら施設崩壊中だったので現在のところで勤務している。地区のフィリピンマフィアの一員でもある。

向谷
私の前任の管理者。組合使って攻撃を仕掛けるゴロツキ。女性職員や夢子にストーキングや『俺をお兄ちゃんと呼べ』とパワハラを仕掛けて施設を崩壊させた。


本隊勤務11年目。介護福祉士、介護支援専門員。施設運営の経験なく、それを龍一に逆手に取られ、施設運営に軽自動車一台分の金を溶かしてしまう。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?