見出し画像

ぴっぴは昔からパパが好きだった

こんにちはーまるけママです。
ぴっぴの思い出を少しずつ書いていきます。



この写真は2017年9月27日のパパの肩でパパをジーッと見てるぴっぴちゃんです。

ぴっぴが我が家に来てまだ3ヶ月位。この時からぴっぴはパパのことが大好きだったんだなーと思うと、本当に一途で可愛いです。


この当時はまだぴっぴの性別はわからなかったけど、何となくメス♀だろうと思ってました。
だってパパを見る目がハート😍だったから。


ぴっぴの肉体はなくなってしまったけど、大切に保管してある羽を見たり過去の動画や写真を見まくってます。

今はぴっぴとの幸せだった時間を振り返りながら余韻に浸ってます。



皆様からたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございます。
お返事は出来ませんが、1つずつ泣きながら大切に読ませてもらってます。

ぴっぴはたくさんの人から愛されてたんだと思うと嬉しくてたまりません!!


SNSでいろんな方と繋がれて本当に良かったです。

残されたちゃぴ・ぽぴ・えりちゃんはご飯食べられてますのでご安心ください🐥

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,687件

いただいたサポート費は4羽のインコたちのために使わせていただきます^_^サポートしていただけるとすっごく嬉しいです!