見出し画像

金曜日はタロットの日

金曜日はフォロワーさんを占うイベント(?)をしている。ただの思い付きではじめたが、次回で一か月が経過する。
よく続いているなと自分でも思う。

たまにFF外の人も占ったりしている。基本はカードを3枚引いて、中央のカードを結果とし、左右のカードが結果をアシストするイメージで読んでいる。

画像1

※今までの占いログのうち、許可をとって掲載してもよいのだが、それは私の中の何かが許さないのでオンラインリーディングの適当な結果で許してほしい。こんなイメージだよ、と思っていただければ。

使用するのはThoth Tarotと呼ばれるコアなカードだ。解説もなにもかもがオカルトみしかないし、うまく解説できる自信はない。

さて、結局何かというと、今日も占いを募集する予定なので、よければどうぞ!というお話です。

たぶん12時ごろ投下、先着15名を予定。
おみくじ感覚でふぁぼっていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?