見出し画像

はじめての投稿

いろんなことを試してきてみましたが
ここまでに積み上げてきた

星の話とか
心の話とか
経験だったり
そこから発する今の想いだったりを

しっかりとまとめてみたい衝動に
かられてしまいました(笑)

決してうまいわけではなくて
なかなかはじめは苦戦を強いられるような気がしていますが

もっと深く
もっと広く

点と点をつなげていくように
まとめていけたら…


もちろん、読んでいただける皆様が、
しっかり活用していただけるように、まとめていこうと思いますので
ゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです。

note 掲載内容 予定

  • つかんでおきたい流れの話

  • 星読みの学び

  • 星から受け取る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?