結果










お預かり…






   









でき







































した!!




とても嬉しく達成感があります。
信用が積み立てられた瞬間。

感謝でしかないです。

ただ。
一喜一憂せず、
細心の注意を払って
今やるべきことをやる。
安心している暇はない。

本気の楽しい目標を持つことができて、
5ヶ月経ちました。

状況は変わってきています。

明らかに昨年の自分とは違うと
自認しています。
行動を起こした結果が出てきています。

僕が目標達成を図ること
=実験。

人生実験

をしている感覚も実はあります。
自分の人生は自分次第です。

テンションが上がって書きたいことが
溢れていて申し訳ないです。

でも自分が本気でそう思う言葉や
好きな言葉、キーワードなんかは
ここに書いていきます。
理由なんかも添えて。

決して調子に乗らないこと。
落ち着くこと。

感謝して眠る。


T



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?