見出し画像

今年も宜しくお願いします!【札幌 東京 ベンチャー】

あけましておめでとうございます!
インハウスコミット2024年も元気いっぱい
パワフルに稼働していきます(^^)/

是非ブログnoteを通して伝えられたらなと思います💜

お正月皆さんはゆっくり過ごされましたか?
忘年会で飲み会続いて寝腐ってましたか?(笑)
それともバリバリ仕事していましたか?

1年ってあっと言う間…
1日1日大切に過ごさないとこの1年何やっていたっけ?
ってなってしまわないように
濃い1日を過ごしたいですね★

また、インハウスコミットには新メンバーが続々増えています!
自己紹介も挟みつつ日常を投稿していきます!

インハウスコミットは

東京拡大・札幌拡大


に向けて突き進む1年になりそうです(^^)/




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*自己紹介~石垣編~・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

初めまして!!!

北海道出身の石垣葵音と申します。
趣味はゲームをすること、カラオケに行くこと、絵を描くことです。

休みの日は兄弟でゲームをしたり、好きなキャラを描いたり、好きなVTuberの方の配信を見て過ごしています。

よく描くのはミニキャラと模写☺して、最近はゲームのフレンドのアバターや推しのVTuberの方ばかり描いてます。

私は中途採用で入社したのですが、PCを触ったことがあまりなく、
自身に務まるか不安に思っていました。
ですが、皆さんが優しく教えてくださったので少しずつ慣れてきたました。 大変なことも、慣れないことも少なくは無いですが、学ぶことが沢山あるので充実した日々を過ごせています。

まだタイピングが遅いため空き時間にタイピング練習をするようにしています。
今現在、将来どうなりたいという未来のビジョンは決まっていないのですが、働いていく中で見つけられたらと思います。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚これからも宜しくお願いします! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



2024年も宜しくお願い致します!🐉

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?