ぎーすー。

ぎーすー。

最近の記事

UE5でなんちゃってモーショングラフィックス を作ってみた -ぷちコン第20回振り返り 後編-

はじめにこの記事は「Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2023 シリーズ 3」 21日目の記事です 株式会社ヒストリア様主催の第20回UE5ぷちコンに応募した作品 (なんちゃってモーショングラフィックス)の振り返り(後編)になります (前編はこちら) 応募した作品(ありがたいことにヒストリー賞を頂きましたー!!) 作業編環境 ・使用バージョン:UE5.1.1 ・ちなみにMyNotePC  第8世代 Intel Core i7 8

    • UE5でなんちゃってモーショングラフィックス を作ってみた -ぷちコン第20回振り返り 前編-

      はじめにこの記事は「Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2023 シリーズ 3」 8日目の記事です 株式会社ヒストリア様主催の第20回UE5ぷちコンに応募した作品 (なんちゃってモーショングラフィックス)の振り返りになります ※前編(この記事)では、主に応募作品の構想部分と言う名の  ただの自分の脳内メモです。実際の作業的な部分は後編(の予定) 応募した作品(ありがたいことにヒストリー賞を頂きましたー!!) 構想編第20回のテーマは「

    UE5でなんちゃってモーショングラフィックス を作ってみた -ぷちコン第20回振り返り 後編-

    • UE5でなんちゃってモーショングラフィックス を作ってみた -ぷちコン第20回振り返り 前編-