見出し画像

異修羅

おもち大好きな人がしきりに異修羅異修羅言ってるのでどんなものかと読み始めたら、まぁやばい。こいつぁやばい。これでトーナメントやるのか。ヒエー。いまナスティークまで読みました。

よくあるじゃないですか。ドラえもんと悟空が戦ったらどっちが勝つみたいなやつ。ドラえもんのひみつ道具をフルに使えば悟空を完封出来るのではないか?とか。いやいや悟空はひみつ道具が動く前にドラえもんを壊せるやんけとか、そういう。そういうレベル99とか1人だけルール無視とか、とにかく全員「こいつにどうやって勝つねん」みたいなやつをグワーッと集めて蠱毒やろうぜ!ていう小説ですね。いやぁコワイ。おもち大好きな人によるミリシラ企画に間に合うかどうかわかりませんが、選手紹介を読んで組み合わせがわかってから一旦読むのやめて決着予想した方が良さそう。

出て来るやつは大体死ぬからあんまり覚えなくていい、というのもニンジャに近くて良いです。はい。以上です。写真は居間の今です。

#日記 #異修羅

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。