見出し画像

打て!打つんだジョー!

打ってきました、ボトックス注射。
もう何年になるかしら、少なくても5年?

顔面の守護神、と心の中で読んでる。


ボトックス、ピーリング、医療HIFU、いろんな施術をして貰ってきました。

この先生、儲ける気ないねん。
今日も、減量期に現れる顔回りニキビの相談したけど、なぜニキビが出来るか⇒ということで今、減量期だからできやすいね~、で終わり。


治療してくれてもええんやで…

 『ほんとに必要な施術』
しかしてくれないんよ。


なので安心して任せてる。

今日もおでこと眉間にブッスブス注射してくれたけど、お会計17000円。

安すぎん?
1部位ちゃうで?
結構ガンガン刺しましたよ?


仕上がりも『ナチュラル』にこだわりはる。

今のところ、おでこのボトックスを他人に指摘されたことがない。
絶妙な仕上がり。

今日もお会計以上の感謝と共に。

 そして、アラフォーは素直に迅速に医療美容に頼るべし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?