見出し画像

どんな時でも逃げずに

 わかっとるわ!
バーカバーカ!


生理前の不調や浮腫みに対しての措置を
『逃げ』
って言われて、ぶちギレマンボー。

 むちゃくちゃ気を付けて生活してるのに、勝手に浮腫んで体調悪くなるねんから逃げたくもなるやろw

別に逃げてへんけど。

そんな絶対あかんやんって時期に体重計乗るより、
『よーーし、しゃーないから出来る範囲頑張ってトレーニングしよか!』
って思うことは逃げなの?

ほんで、お前どの位置から言うてきてんねん。

彼氏でもないのに、えらそうなクチききやがって。

彼氏やったらもっとあかんわ。

生理に理解がないとか、この先、何年あるかわからんけど、ずっと地獄やん、毎月のことやのに。

 お前も毎月、不可抗力に体調が悪くなりあちこち痛くなり、血を垂れ流しながらトレーニングや減量してみろ。

 逃げたらあかん人生なんかしんどすぎるやん。

逃げではなく、かわしてんねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?