見出し画像

クソクソクソッピー

今あったことをありのままに話すぜ!

『あとで電話するよ』
と、元カレから連絡があってだな。

絶賛絞りきれてる元カレ
生理前で心身ともに絞りきれてないわたし

電話で、ああだこうだと減量について話してるうちに、お互い合うカーボが違うわけですよ。

そこで、わたしが、難色を示すというか、『わたしは合うねんけどなぁ』って感じで、やんわりやんわり会話を運ぼうと思ったら、

《ああ言えばこう言うやん、俺やることいっぱいあって忙しいから、また電話するわ》

って電話切られたんですけど。

       


   
知らんがなw
 別に向こうの意見を否定する意図もなく、自分の意見というか体感を伝えたらこれですわ。

知らんがな、何度でも言うわ。

自分のやり方押し付けてくんなし!
お前、生理あるんか?おぉん?
この絶妙な浮腫み時期、わかるか?


やっぱ別れて正解かも、って思う瞬間増えてきたなぁ。


なぜか、電話切られて5分後に電話あったけど、本日は閉店ガラガラですわ。
 明日の早朝トレーニングに備えて寝ますわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?