見出し画像

タンニング賢者タイム

 よおやっとる、毎日、仕事もトレーニングも頑張ってる、つもり。

4日前に元カレとトレーニングしたら、ボロクソ言われた。

なめてんの?
ほんまに大会出んの?
絞りもトレーニングも甘い。

よく考えたら、なんでこんなボロクソ言われなあかんねんと笑

大会前の人間に投げ掛ける言葉なのか?笑

逆に元カレはわたしに称賛を求める。
いつもやけど。

すごいカラダだね、やっぱりかなわないよ!
って言ってあげると、安心してる。


冷静に考えよう。

器ちっさない?笑

まぁ、プライド鬼高いから他で満たされない何かをわたしに求めてるんやろうけど。

なんか、しょーもなーーーーーーって思っちゃった。


帰りのクルマで、少しだけ、ここが良くなった的なこと言われたけど、9割がディスだったなぁ。


トレーニング歴5年以上の男が、歴2年にイキる。

大会、一回も出たことないのに笑

わたしは初年度からチャレンジしたし、今回もチャレンジする。


なんかずっとモヤモヤしてたから書き残しとこう笑

元カレ関係なく、あと3日やりきるだけやわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?