見出し画像

万年寝違え中年女

 39歳、彼氏なし!
 最近、自分のことを客観視したときに
【もしかしなくてもこじらせてる?】
って気付き、冷や汗が止まらない。

こじれまくってる。
万年寝違えてる首のように、うまく、回らない人生。

いや、わりと仕事と趣味はうまく回ってる。

恋愛だけが回らない。
うまく、ではなく、全く回らない。

恋愛偏差値が中学生レベルと言われる水瓶座を発揮しすぎてる。

日常でマッチングしないのであれば、やはりアプリに手を出すべきなのか。

 恋愛以外はわりと毎日楽しいのよ。

昨日は仕事終わりに、お一人サイゼしてウキウキだった。
若鶏のディアボラ風でしか得られない栄養があるねん。

 首の寝違えも、これといった治療法ない上に、はよ治ったりいつまでも治らんかったり。

そう思うと、この恋愛寝違えもいつまで続くかわからんと思うと鬱!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?