見出し画像

【フローでデトックス】股関節リンパヨガ

お腹周りの筋肉を満遍なく刺激するクラス。
特に普段の生活で使いづらい脇腹はワークを入れてフローヨガとセットで行うことで、「鍛える」「伸ばす」を繰り返し、しっかり狙った筋肉にアプローチします🔥

シークエンスの組み立て方、局所的・全身へのアプローチ方法など、具体的なポーズとその意図を合わせて載せていますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

動画を参考にしたい方はこちら

ご自身で楽しむのもOK!
アレンジするのもOK!
シークエンスを誰かにご提供してくださるのもOKです😉!

■テキストの内容■

クラスの特徴・目的。ポイント
クラスシークエンスの具体的な時間配分
クラスシークエンスの具体的なアーサナ例

■テキストの特徴■

まだインストラクターになりたての方に向けてここだけは抑えた方がいいこと。
インストラクションとティーチングの違い。
リラックスクラスで注意・工夫すること。

私の経験を踏まえたテキストになっております^^
是非ご活用いただけると嬉しいです!

以下から有料記事です。
60分のシークエンスを実際にアーサナを入れ込んだ具体的なシークエンスに入れ込みましたので、これでステキな「脂肪燃焼フローヨガ」のクラスを作ってくださいね🕊️✨

ここから先は

786字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?