見出し画像

今日は久しぶりに出社しました。
天気も良くて気持ちが良い一日。
ランチでは珍しくタイ料理です。


わが社では在宅ワークがメインとなっています。

コロナ禍で強制的に始めた在宅ワークですが、やってみるとそれほど業務に支障はありませんでした。

当然メリットデメリットはありますが、私の考えではイーブンかなと。
子育て世代の多い社員からは喜ばれています。

私は現在55歳。
あと何年、第一線で働けるか。
33歳で起業しましたが、もっと人の役に立ちたい、世の中に貢献したいと言う思いが強くなっていきます。


在庫管理システムを使っていただくユーザーにお役に立ちたい。

それと同時に、人口減少の進むこの日本で、子育て・仕事・プライベートとバランスの取れた働き方ができる会社でありたい。
そう願います。

とは言え、今は新スマホアプリのリリース前で立て込み中。
新しい社員も入り、バタバタしています。
今やっていることが、お客さんにも社員にも役立つ結果になるよう、頑張ろう!