スクリーンショット_2020-01-08_13

その時代時代で新しい風が吹くように〜



土星が山羊座のキーパーソン

令和天皇 徳人さま

その時代時代で新しい風が吹くように、皇室の在り方もその時代時代によって変わってくるものと思います。過去から様々なことを学び、古くからの伝統をしっかりと引き継いでいくとともに、それぞれの時代に応じて求められる皇室の在り方を追い求めていきたいと思います。 平成から令和へ


土星が水瓶座のキーパーソン

叶姉妹 響子さま

変わったこととは何か。ノーマルとはなにか。わたくしは、そういうことをジャッジすること、されることが、この世の中からなくなればいいと思っております。 💋✨


水瓶座の時代(新時代)って、けっこう叶姉妹なんだと思っています。
ジャッジがなくなるという意味で。


叶姉妹は「女」(セクシャル)を強調しているけれど。
それは昭和歌謡(旧時代)のような、男のための「女」じゃない。

「女」というより、もはや「叶姉妹」というセクシャリティ。

すごい自立を感じませんか。自由ともいう。

そう、自由。だからあんなに、人気が出ているのだと思うのです。

水瓶座はアンドロイド。肉体を超越したもの。
そして。水瓶座は天王星のホームグラウンド。



大胆なイメチェンが話題となった氷川きよしさんは、
生まれた時の金星(美)に、天王星(アンドロイド)がスクエア(突然の路線変更)している方。

2020年3月から始まる、
水瓶座土星時代を感じさせる出来事です。


土星とは。
この社会の基盤であり、「その枠中では守ってあげる」という、条件付きの大人の約束。

それは永遠のものではなく、約30年毎に、契約条件の更新がくるものです。
安定の継続のためには定期的な見直しが必要不可欠なわけなのです。


だって。。。


時は流れていきますものね。

(諸行は無常。逆説的ですが、変化こそが唯一の安定なのです。)

その時代時代で新しい風が吹くように〜

星はいつも誰かに乗って。
時代時代の新たな風を吹かせていきます〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?