Musiyリニューアルのお知らせ

Musiyはこれまで多数の不具合改修を重ねてきました。その為、利用できる方々のみに限定し、一般利用を控えていました。
本当に沢山の方々にご迷惑をおかけし、その度に心痛む想いをしてきましたが、それらの辛酸を乗り越え、ようやくβ版のローンチが今夏に決まりました。
それに伴い、Musiyを今より使いやすいものにリニューアルします。そして、年内には日本の音楽家を世界と繋ぐ英語版が立ち上がります。
コロナが後押しをしてくれて立ち上がったMusiyですが、世界と簡単につながる音楽プラットフォームで市場を盛り上げたい、これはコロナ以前から変わりません。

先日、香港人の親友と話しました。
「なんで、英語ページがないの!!」
香港からも、ヨーロッパからも、日本の音楽界と繋がりたい声が上がっています。

不具合修正に明け暮れた1年半の長いトンネルもようやく、出口が見えてきたこと、少しは安堵しつつ、ここまでこれたのはチームの皆さんのお陰であったこと、日々感謝を重ねています。

でもまだまだ!皆さんの願いを叶えていくプラットフォームに更に磨いていきますので、懲りずに、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?