見出し画像

2022年、大殺界・裏運気が明けました!


新年明けましておめでとうございます。

「明けない夜明け」、「止まない雨はない」と言葉通り2022年本年ようやく運気の停滞から脱出することができました。

大嫌いな細木数子さんも昨年、お亡くなりになってしまいましたが、彼女の六星占星術に関してはすばらしいコンテンツであると昔から参考にしていました。また、ゲッターズ飯田さんの五星三心についても非常に優れた占術として自分自身を占うアイテムとしておりました。

その占いによって一昨年2020年および昨年の2021年は大殺界、裏運気の真っ最中であることがわかっておりましたので、この2年間は学習に専念するたのインプットの期間としておとなしくしていようと思っていた矢先に新型コロナウィルスによるパンデミックによって世界的な大殺界、裏運気になってしまいました。


個人的には家族、親類縁者、知人に不幸もなく病気やけがなどの身体的な問題はいっさいなかったのですが、仕事面においては準備ばかりで一向に先に進まない先送りの2年間でした。確かに気力のエネルギーが停滞して何事もやる気が湧いてこない感覚を味わっておりました。


幸いなこととしては、コロナ禍の影響で長年、温めていたコンテンツの文書化がはかどり、かなりの量になったこと。給付金や補助金関係の申請がほとんど採択されて資金的なショートは免れたことでしょうか?

長年、スピリチュアルな知識としてカバラ数秘術をたしなんできました。まとめ上げたそのコンテンツを今まで数多くの人に購入もしていただきました。クライアントの隠れた性格、能力、才能の発見には貢献し、役に立つコンテンツとしてすばらしいものであると自負しておりました。

しかし、未来予測やクライアントの指針になるような助言やアドバイスができないことに忸怩たる想いもありました。そのため、数秘術の補完として占星術のホロスコープの作成とその解釈を学び、さらにタロットリーディングによる短期、通常3ヶ月~半年の未来予想ができるスキルを習得しました。


月のオラクルカードも取り入れて最終的な助言やアドバイスができる体制も整えました。マーケティング的にはこのnoteをメインにFacebook、TwitterなどのSNSを横展開する連携より今年は幸先のいいスタートを切ることができました。

さらに、カメラ3台を駆使してオンラインライブ配信(Zoom)配信によるカバラ数秘術、占星術(ホロスコープの作成と解釈)、タロットリーディング、月のオラクルカードによる最終的なファイナルアンサーを提供するためにこれもマーケティング的には最強のココナラに殴り込みをかける予定です。

このような今年の抱負を胸に新たなるビジネス展開を画策しておりますのであなたのご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。これをもって新年のご挨拶に代えさせていただきます。


本年があなたにとっても飛躍の年になるようご祈願申し上げます。

ちなみに、画像は長いトンネルのようなwave(波)のチューブを抜けるイメージです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?