見出し画像

バイナリーブログ#13 なんとか・・・。

 ギリギリ勝ちです。ここでまた負けたらヤバイなんて気負うことなくやりましたが、勝ちました!!いやーよかった。

スクリーンショット 2021-06-27 1.43.26

チャート見ると負けている気がしますが、なんとか勝ちましたよ。。。

この1分取引でずっとやっているとなんか、30秒でも勝つ方法なんかある気がしてくるんですよね。段々、この次は上がるとか、下がるとか予測できるような感じがしてきたし。頭の中のイメージでは大体正解だし、、、。

そんなこと言ってると失敗するんだろうけどね。。。(笑)

来週からデモトレードでやってみようかな、、、。


というものなんだか最近の相場、私の得意の形ではなくてなんだか毎日やる気が起きなくて困ってます。短い時間足の戦いなのにチャンスが少なくて、なのにずっとチャートから目が離せなくて、、、割と話している時間もありますが、、、。

良さそうなら出していきます、、、。いやこれはタダの備忘録なので出します。ここで書いていると色々復習になっていいんですよね。


14戦8勝6敗 勝率:57%

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!