見出し画像

バイナリーオプション#8 負け越しました。

 なんか今日は完全に気持ちが落ちついてなかった気がします。稼がないとって焦りがすごくこんなんじゃダメですね。いつになったらできるようになるのやら・・・。

負けちゃ

 最後の方の陰線が出てからハイエントリーしましたら、次足も小さな陰線となってしまい負けました。自分の引いたラインで反発とも予想していたのですが、一歩読みが足りず・・・。ここでマーチンかければ良かったのでしょうが、まだまだ読みの弱い私がそんなことして更に失敗したら凹むので、辞めました。


また負け

負け2

あっっとう的に負けました!!

負けちゃ2

自分の引いたラインよりも、SMAで勝ってに反発すると思って失敗しました。


自分の手法がいいかどうか判断するためにも、ルールを守って行うことは大切ですね。あまりにも今回の連続の負けは心にダメージを与えました。

反省してみると後からインジケータをいっぱい乗せた方が復習しやすいと思い、いろいろ乗せましたが、見る時は目移りしすぎて自信を無くすし、エントリーする瞬間は一番大切なところを見忘れたりと危険なことがいっぱいでした。

次回は復習のためのインジケーターは無しにして、最小限にして集中!!相場をしっかりみるために5分足の画面を隣に載せました。

今日はこれからデモトレードで練習します!!

6戦3勝3負 勝率50%

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!