彼氏が最近優しくしてくれない・・・そんな時は〇〇すれば優男に変身する!?男の本能を逆手にとった非常識なモテ術

彼氏に浮気をされた・・・

あるいは彼氏が最近優しくしてくれないのは何で?

このように恋愛に悩んでいる女性の為に今回は男の本能を逆手にとった非常識なモテ術を詳しく解説しようと思います。

彼氏が浮気をする原因は3つあります。

①あなたが彼女として自分から離れない事を信じている。

②あなたとの夜の営みに満足をしていない。

③子孫を残すために他の異性にも種付けをしたい。

私が思うに浮気の原因は全て、どれかに該当します。

そして彼氏が優しくしてくれない理由は1つです。

それは①あなたが彼女として自分から離れない事を信じている。

おそらく、この理由しかありません。

どういう事かと言うと男が女性を求める理由に答えがあります。

少し夢の無い現実的な話になりますが、ご了承下さい。

男が女性を求める理由は

「子孫を残すため」です。

または生活の補助をしてくれる母親代わりを求めるためです。

この2つが考えられます。

今回お伝えしたいのは、

「子孫を残すため」について。

この全ての男が持つ本能を認識した上で

あなたにはモテ女になって頂きたいと思います。

最初に正直な話をすると

これを世の中の多くの女性が実践すると

男としては、かなり痛いです・・・

男の私にとっては正直言って女性には知られたくない。

そんな風に思っています。

でも私は女性の幸せを願う恋愛アドバイザーです。

上手に女性を口説ける男が世の中に増える事で

たくさんの幸せな女性を増やしたい。

そんな理念を持って活動しています。

だからこそ、あえて共有する事にします。

前置きが長くなりましたので結論から言います。

世の中の女性が実践するとモテ女になってしまう

非常識なモテ術とは?

【〇〇〇を拒否する事です。】

男の本能を「子孫を残すため」と書いた時点で勘の良い女性は答えを察したかと思いますが〇〇〇を拒否すると男は優しくなります。

お察しの通り男は夜の営みを拒否されると是が非でも受け入れてもらえるように努力します。

釣った魚に餌をあげない。

そんな男がいると思っている女性は多いかと思います。

でも私から言わせれば、そんな事は当然のことなのです。

なぜなら男の目的は魚を釣る事であり魚を大切に育てる事ではないから。

魚を釣るというのは、彼氏があなたを抱くという事です。

つまり種付けをしたら男の目的は達成されるのです。

だからこそ、たまには拒否をするのが効果的なんです。

要するに目的を達成させるのに課題を授けると良いのです。

その課題とは?

あなたの事を大切にして優しくしてもらえるようにする事です。

私の妻は月1回で良いと言うほど夜の営みをお預けする人です。

だから私は常に努力してマッサージをしたりプレゼントをしたりして優男になってしまいます。

これは男の性であり抗うことの出来ない本質です。

少し理論を交えて解説するとキーワードは「テストステロン」

テストステロンとは男性ホルモンの事で言い換えるなら精力ホルモンです。

テストステロンの分泌が増えるとムラムラし射精すると減ります。

この仕組みを上手に使っているのがモテ女です。

テストステロンは7日くらいで最高潮に達すると言われています。

そのため、ある程度テストステロンを無駄に消費させないようにしながら最高潮に達する頃に、ご褒美をあげるのが効果的です。

拒否して拒否して、ご褒美をあげる。

拒否して拒否して、ご褒美をあげる。

この繰り返しです。

拒否し過ぎると浮気されるので加減が難しいのですが、このようにバランスよく空腹と満腹を繰り返すようにするのです。

そうする事で全ての男を優男に変えられるのではないかと信じてます。

試したら報告して下さいね!!!

追伸:読みたいお題の要望を頂ければ別の話題で書きます。

コメントお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?