#1 熟考の末に「ちょっと考えすぎてますね(笑)」 

我らが大将"森田哲矢"による待望のガキ使「七変化」は前回17年ぶりに1位を更新したザ•マミィ酒井超えを宣言しスタート。

誰が予想したことでしょう

あのスベりを

見事なスベりでした。
ファン以外の方にはとてもオススメできない神回でしたね(笑)

ダウンタウン松本さんからの「ブクロどう?」
に対するブクロさんの
「ちょっと考えすぎてますね(笑)」
「設定ありきのコントをやりたがる」
が良いアクセントになってじわじわ効いてきます。

さらば青春の光のわーきゃーである僕はしっかり笑って観たんですがね🙄
まだ観れるのでどんな不祥事もネタの実力で這い上がる実力派コンビの頭脳"森田哲矢"の黒歴史が気になる、もう一度観たいという方はこちらです。

Huluで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 2023/2/26 放送」を視聴中! https://www.hulu.jp/watch/100138596



さらばファンとして2月~のここ1カ月はピックアップが山ほどある月だったのですが

ちなみに社長、ブクロさんでひとつずつ並べても

社長ラヴィット生放送中に658万 初代レンジローバーを買う



東ブクロめっちゃ良い家に引っ越す

などなど

この1ヶ月も我々ファンに笑顔と元気を提供してくれたさらばでしたが

僕が今月のピックアップにガキ使を選んだには
その後、ラジオやオンラインサロン「さらばBAR」会員向けに毎週末連載されるヤマネマネージャーの喫煙所便りで明かされたガキ使“七変化”出演に関する裏話などをセットに森東愛が深まるハートフルストーリーによるためです。

ファンの皆さんには何のことか分かりますよね??🥹

ちなみに裏話を話たラジオはタダバカではなく
青春デストロイヤーの方です

さらば青春の光の青春デストロイヤー さらば青春の光の青春デストロイヤー 2023年3月4日放送分 https://nhsw9.app.goo.gl/RGp7 #ラジオクラウド #NBCラジオ

このラジオもさらばのYouTube好きならハマると思うチームさらばの良いところが聴けるのでオススメです😁


ガキ使出演にあたり年末年始を七変化ネタ熟考に使い
風俗でお相手頂いている最中もふと思い出し
作家なべちゃんさんと相談を重ねた結果の大すべり

その後の収録現場喫煙所での涙
それを見たヤマネさんの爆笑www
真相は分かりませんが喫煙所便りで載せてくれた写真に写る社長の目は確かに男泣きを思わせる滲みようでしたね。



普段YouTubeなどで見る陽気でいい意味で軽いノリで過ごしていそうな社長ですが
ネタに向き合う本気の姿勢と
だからこその本気の悔し泣きは
全然違えど1人の社会人として仕事に取り組む姿に感銘と改めて自分自身に照らし合わせ見習う姿だと思います。

そんなわけでさらば森田のガキ使”七変化”はアフターストーリーを含め
さらば愛をより深めるだけでなく学びを与えてくれた神エピソードでした。

さらばのガチファンとなり喫煙所便りを拝見していると
さらば青春の光の2人は勿論ですがヤマネさんの仕事に対する諸々
学ぶことがめっちゃあるんですよね。
笑いと癒しを求めてさらばに行きつきましたが今じゃ学びの場でもあります(笑)


とりあえず#0に続き#1を投稿できそうです。
さあいよいよ来週は満パンスターです!
当日はSS席に小学生の息子と参戦予定です♪
参戦レポ書くぞ~。

今月もさらばで元気チャージ!!
チャンシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?