見出し画像

【別府みどり・兵庫県加東市議】ママインターン受け入れ議員紹介 #7【ひろママPJ】

こんにちは!

ひろげよう!ママインターンプロジェクト(通称ひろママPJ)事務局です。

ママインターンをお待ちしている議員紹介、第7弾です!これで全員のご紹介となります。(ご協力いただいた議員さんありがとうございましたー!)

ぜひぜひご応募お待ちしていますね。

ママインターンって何?という方はこちらから



●お名前と所属をお願いしますっ!

兵庫県加東市議会議員、別府みどりです。


●力を入れている政策や、自分の議員活動の特徴をおしえてください!

別府みどり B


3人の子供たちの母親として、PTA役員・地域への企画支援・ボランティア活動などを経験し、夢や希望のある地域や社会づくりに関わりたいと思い、市議会議員として活動しています。

また、「整理収納アドバイザー」として2017年に起業し、女性起業家としての視点にも重点を置き、子育て・若者応援・事業者支援に力を入れています。


●どんな方に来て欲しいですか?

政治に対する関心を少しでも持っている方、お待ちしてまーす!

●応募を迷われている方に一言!

別府みどり

みなさまのご意見を大切に、女性ならではの力強さで、笑顔に満ち溢れる街づくりを実現していきたいと思っています。ぜひ、お力を貸していただきたいです。


●特に兵庫県加東市の方、まずはオリエンテーション動画のエントリーお待ちしています。↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?